バカレア#1#2

みやっちドラマ初出演おめでとおおおヽ(;∀;)ノ


1話はねー、みやっち完全に舞台仕様だったねwwww声張りすぎwwwwwまぁ今まで舞台しか出たことなかったらしょうがないのかな。
でも生徒に怯える感じはすっごい良かった!絶対古葉先生は頼りにしたくない!!←


2話は舞台仕様じゃなくなって安心(笑)「ごきげんよう」って言われてビビる古葉先生かぁわいいいいい(´pωq`)挨拶はしてもらえるのに授業放棄されちゃう古葉先生かわいそおおおおおおおお(´pωq`)
ってことで1話に1回登場ということでおk?ハングリーのしょりたん方式?まぁいいけどね。2話の演技は良くなってたし、根が真面目な感じとか凄く出てたし、嬉しい。セリフ貰えてる内はいくらでもチャンス掴めるからね。爪痕残してほしいな。


それから主題歌のしぇーくいっとあっぷね。コンだと千ちゃんのキスマイステップ解説しか記憶になかったけどwww好きだなー!何って喧嘩シーンとキスマイの
親和性ねwwwwwwwぴったりすぎるwwwwwwwwwwwwこれどうすんのかなー音源化して欲しいなー。


それから生徒の方で目をつけてるのは樹とジェシーとほっくんです。てか「ほっくん抱いて」が急増ってwwwふまたんといいBIはヲタクをまとめて抱きすぎwwwwwwwww


ちょっとウォシュレット知らないとか都民としておかしすぎるしお嬢様が安っぽくて違和感感じるけど、これは完走決定だなー(*´∀`*)