2910円

驚きました。レジへ持っていったら2910円と言われるとは。
デビューの力って…、凄いですね…。

以下雑誌類のことをだらだらと。

おりすた8/15・22号

みっくんが10キロ痩せたとの報告に驚いて本屋さんで声を上げそうになりました。
そしてP13の写真で宮田うちわが見当たらず、次回は是非作ろう*1と心に決めました。宮田好きだよ宮田。
宮田ローラースケート苦手だったんだね。
横アリで転んだりとかは見ませんでしたが、たまに凄い顔して走ってるときがありますよね。宮田そこもかわいいよ宮田。頑張れ宮田。
P23でニカ千が見つめ合ってるのが凄く好きです。この2人は末っ子なんですよね?末っ子がヤンチャしてる感じがとても見ていて楽しいです。21歳で背中にペンキ塗ったり寝てる人の顔の前で写メ撮ったり(どちらも被害者はガヤ)悪戯してるとかそんな楽屋を妄想するだけで1日過ごせそうです。
宮田は『まよチキ!』にハマっていると。家族にヲタクがいるので聞いてみます。
それから横尾さんがお母さんすぎてリアルに「うわ〜」と言ってしまいました。横尾さんがいればキスマイは安心ですね。


座談会での「ただのギャル男集団」発言に大笑いさせて頂きました。
やっぱりジャニーズとしてデビューするには爽やかさがないとダメですもんね(笑)
私もギャル男の髪型見てキスマイ食わず嫌いでしたし。
ちなみに食わず嫌いはもったいないという意味も込めて、「この出逢いを」というブログタイトルにしました。*2


それからシングルの4曲全てがタイトル曲候補だと聞いてなるほどな〜と思いました。
どれも凄くいい曲ですよね。えいべさんの本気を感じました(笑)
でもやっぱりえびばでごーの洗脳加減は他の比ではないですね。
物覚えの悪い私の母までもが歌えるようになりました*3


(私の)玉ちゃん語録に「あれ?イチゴってチェリーじゃなかったっけ?」を加えておきます。



てれびらいふ2011No.17

宮田が清々しいまでに弄られててとても楽しいです。
宇宙進出計画とか真面目に変なお題を下さったてれらいさんありがとうございます(お辞儀)
玉ちゃんの月に土地持ってる発言で終わりかなと思ったら、みっくんのローラー用消臭スプレー発言に全部持っていかれました(爆笑)
君たちアイドルなんだからもうちょい発言考えてください(笑)


半裸ポスターにはもはや何も言うまいと思います。*4



にっけいえんたていめんと9月号

みっくんのお写真買いしたと言っても過言ではありません*5
何なんでしょうあの子…。可愛すぎて宮田担(仮)になってるのはみっくんのせいでもあります。
でも自担が可愛すぎるとイラっとするので*6自担は突っ込みどころ満載なほうが私にあってる気がします。


テキストは、宏光先生に惚れそうになりました。
下の子のことを考えてる宏光先生と、「早く就職先探せよ〜」という何も知らない下の子たち…。
この子たち物語性がありすぎて泣きそうです。
J事務所の子たちはみんな物語性があるから好きなんですよね。



W誌8月号

ものすごく今更ですね(笑)
遊んでる子たちが可愛すぎてついつい…。


あと、二宮さんがJの話ばかりしてる件。
最近末ズが熱すぎて私どうしようかと…!
「飲んだあと来るってわかってたから部屋を片付けてから行った」とか彼らは付き合っているのですか…?
いっそのこと交際宣言してくれませんか…?


それから伝言板ってこんなにも萌えが詰まった企画なのですね…!
色んなグループに興味があると楽しすぎますね!



あんあんNo1769

あんあん様は櫻井氏ヌード以来の購入ですね。
7人で並んだ時のみっくんの小ささ…!
何なんでしょうね小さい子に萌えるというのは。嵐さんはみんなだいたい背が同じくらいなのでそこまでではないですが*7、キスマイは平均身長高めだから余計…!


みんなのサンドバック好きだよ宮田。



はなこNo1000

宮田担(仮)の私としては、まずは宮田がかっこよく撮ってもらってることを全面に書いておきたいです。
流石ファッション誌様ですね!
玉ちゃんはドラマが終わったら速攻で前髪を下ろしましょう!


というか下着を聞くって何なんだ!ありがとうはなこ様!←
みっくんのピンクのボクサーパンツとかガヤのヒョウ柄とか、イメージ通りですが、宮田プーさんって(爆笑)
宮田好きだよ宮田…。

*1:今回参戦決定が2日前と急すぎて

*2:要らない情報という言葉は無視します

*3:私がリピしまくってるせいという説もある

*4:実際はnynyしt(ry

*5:本当は櫻井さんも載ってるから←

*6:歪んだ愛情

*7:テレビだとわからないがコンでは大宮の小ささに萌える