「バスタブ、二人並んでジャストサイズだったもんね」

我が家は関東なのに何で遅いのでしょう。関東の方が早そうなイメージ。まぁ2、3日くらい待てますが。
ということで会報No.53が届きました。


まぁまず、二宮さんの髪のモッサモサ具合に驚嘆しましたよね(笑…えない)
あの子何なんですか!髪型を舐めすぎだと思います!最近ちょっと髪の毛薄くなってきたんだから気を付けなさいよ!*1あなたはそんなにおでこ出しちゃダメ><


座談会が何の内容もないのはいつもどおりですね!*2さすがの安心力*3ですね!
でも一つだけ。聴診器当てて遊んだのもう1年も前なんですか…!
国立最終日に楽しそうに話してたね!最後にちくび押すって話してたね!結局4人全員が櫻井先生に診てもらったって話してたね!バカだね!*4


それから超オリジナルフォト次点傑作選。
この会報の方が好きなの私だけですか…!
先日とーきょードームで全種類買いました*5が、こちらの方がくっだらなくて好きです。今、かっこいい嵐さんとくっだらない嵐さんってどっちのほうが需要があるのでしょうか?人によっては宿題くんとかグダグダな嵐さんを知らないファンもいる*6わけですもんね…。
何だろう、私は嵐さんには癒やしを求めてるんですよね、好きになった時期が本当に疲れ果ててた頃だったからか。
最近元気だからキスマイとか他の子たちにも手を出し始めたのかな。
要するに腕の長さ測ったり変顔してる嵐さんが好きだ愛おしい攫ってシ/ル/バ/ニ/ア/ハ/ウ/ス*7に押し込んでずっと観察していたいって話です。


それから、何が気になるって、にのあいのお風呂を撮ってた翔さんの心情ですよね。
一緒に入ってる二人*8ではなく、外からただ見てる第三者って本当に何者?私と一緒ですか?


最後に。
inモスクワな翔さんが本当に本当に観光に全力投球な件。

*1:本気で心配してます

*2:それが好き

*3:byあいば

*4:最上級の褒め言葉

*5:ジャニショより高くついた…3600円orz

*6:そう言う私もCDGは伝説としてしか知らないけど

*7:その他女の子用お人形ハウスで代用可

*8:これも十分おかしいですが