チェリー北山(26)/もしツア!

色々書きたいのにパソコンの調子が最悪で書けませんおはようございます。
この2日間で8回は強制終了してますよorz起動5分でフリーズって何ですかorz


2日遅れだけどみっくんお誕生日おめでとうございます!
今回遅れたのは私のせいではないので日付誤魔化したりしません!←


みっくんも友達に写真見せて教えたら、「23くらいじゃないの!?」と言われました。彼女にはそれよりも以前に最年長と伝えたときに*1、「最年少じゃないの!?1番童顔じゃん!」と言われてたので、本当に驚いておりました。


年の功だけあって、キスマイの中で1番安定感のあるみっくんですが、昨日の黒バラはリスの置物かと間違えそうになるくらい喋らなかったことだよ…!*2
あれじゃ一般人にウザみつって伝わってないよ><あれじゃただの可愛いチェリーくんだよ><ウザみつなのに可愛いからいいのに><*3
来週もっと喋れるといいね!



それから、もしツア!レギュラーおめでとうございます!
まさかこんなに早くレギュラー決まるとは…!
敏腕マネージャーの捩込みにしても毎週7人でるのはウザすぎる(立場的にも画面的にも)ので2人くらいでローテーションかなぁ?1人は見てるこっちが怖いからやめてくださいね(((゜Д゜;)))
でもやっぱり楽しみだしバラエティも学べそうだし視聴率気にしなくて良さそうだし、私は正座してみやたまを待ちたいと思います。




今日は嵐友と神カル観てきます!嵐ゴトってヲタクっぽくないなぁと初めて思いました、まる。

*1:キスマイ気になり始めた直後で私が年齢把握しておらず

*2:可愛すぎて“みちゅみちゅ”と言ってしまったくらい…!

*3:北山担の皆様ごめんなさい褒めてます