ちゃんと合うんです。

ぽっきー見ました。


前々から思ってたんですけど、なんで二宮さんに食品系のCMやらせるかなぁ?あんなに好き嫌い多い子そうそういないよ?
まぁ世間にはそのイメージがついてないってことも分かってはいますが、それでも美味しそうに食べる子じゃないしさ。美味しそうに食べるのは翔ちゃんか相葉さんだと思う。


そこにさらに真顔で謎のダンスですよ。何を狙ってるんですかぐりこさん…?
あれが世間一般にはウケるのかなぁ。絶対じょいふるに合わせて踊ってたほうがウケると思うんだけどなぁ。だってあの子アイドルスマイル得意な子だよ、ぐりこさん?あらしの中じゃ一番じょいふる似合うと思うよ?


よくわかんないなぁ、テレビって。
(最近ついったーで公式発表前の情報垂れ流しが多すぎて嫌だな〜。公式発表で驚きたいなって思うのは私だけなのかしら。)