タイトルどーした?

迷宮ラブソングって何ですか?迷宮ラビリンスもどうかと思うけど、*1
え、謎ディってラブ要素アリなんですか?え誰と誰と?お嬢様と?もしかしてお嬢様と執事の禁断の恋?
ってところまで考えて「そんなんいらね」と思ってしまってサーセン


だってさー、執事のしょーちゃんなんて私求めてないもーん。しょーちゃん痩せすぎて心配で心配でそんなんだったらドラマせんでええわ!って思うくらい心配なんだもーん。しょーちゃんときたがわけーこちゃん似合わないもーん。ありえなさすぎるシチュエーションになんか萌えないもーん。
ま、見るけどさ!(・∀・)


でも、このペースでのリリースはありがたいっす。去年の6枚リリースは死ぬかと思ったわ…(遠い目)

*1:和訳したら「迷宮迷宮」だからね(笑)