読者の皆様が大好きです!

読んでくださる皆様、いつもお☆さまやコメント、ありがとうございます。
いつも「かわいい><」ばかりで何の得にもならないこんなブログなのに、本当に嬉しいですし、一人では寂しいヲタクライフが充実しますし、本当にありがとうございます。


実はこの度、批判コメントを頂きまして、それに対するお返事も載せました。目にされてしまった方々、お目汚ししてしまい申し訳ありません。
私は、他の方の意見を聞くことで自分の世界が広がると思っておりますので、共感はもちろん、違う考えのコメントも大歓迎です。
ですが、今回頂いたコメントは、「○○でしょ!ハッ!*1」のような書き方で、私の感想を全面的に否定され、考えを押し付けるようなものでしたので、真っ向から立ち向かわせて頂きました*2


他人の考えを否定し押し付けるような方は、私は大嫌いです。
「私は○○だと思います〜」のようなテンションでコメント頂ければ、「なるほど、そういう考え方もあるんですね〜」と、大人しくコメントのお返事をさせて頂きますので、批判コメントの返事を見られた方々、私のことを怖がらずに(笑)、安心してコメント頂ければと思います。



以下拍手お返事です。




コメントありがとうございました。まだ相手の方からの反応がありませんのでどうなるかわかりませんが、あなた様へ被害が及ばないよう勝手ながら配慮させて頂き、コメントは非公開に、お名前も伏せさせて頂きます。
共感頂きありがとうございました!コンサートでも何だかにのみやさんとまつもとさんの挨拶のときだけ叫ぶ方が多いですよね〜。本当にイタい方が多くて残念です。でもそれもあらしさんが大きくなったということで(私もまだ3年目ですが(笑))!
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!

*1:←鼻で笑う音

*2:今ワードで数えたら4,432文字…。400字詰め原稿用紙11枚wwアホかwwwww