よこはまデート。

10月29日土曜日、横浜に行きました。
ついったーで仲良くして頂いてる二宮担のえりさんと横浜駅で待ち合わせ。初めましてだったのですが、とってもかわいくてかわいくて*1、緊張しました。こんなに可愛い人が「末ズ(*´Д`*)」とか「にのあいいいいい!!!」とか言ってるのかと思ったら世界が信じられなくなりました(まがお)。


静岡出身で横浜初上陸のえりさんと、埼玉出身で実質初上陸の私。だけど「とりあえずランドマークタワーと赤レンガ行っとけば何とかなるんじゃない?」というテキトー精神でぶらつくことにww


そしてクイーンズイーストで先日の第4回マネキンSPの翔ちゃんコーデ発見!!

とりあえず値段確認する田舎もん2人wwあのカーデ2万だったよーんびっくりだよーん意外と厚かったよーん
そのカーデの脇に翔ちゃんのインナーのチェックシャツと相葉さんのカーデにYシャツネクタイも発見!
…べ、別に意外と近いところでパパッと済ませてんなとか、全っ然心にも1mmも思ってないんだからね!←


そのとみーのすぐ前のお店で怪物くん&翔ちゃんのブーツも発見!

…だから翔ちゃん手近に済まs(ry


その後お昼を食べながらにのあい&末ズトーク!!ヽ(*´ω`*)ノ
リアルでは初めてだよ、末ズとか言っても「は?」って顔されなかったの(´;ω;`)


そしてそろそろ時間だなということで神奈川芸術劇場へ!美男ですね
私がついったーの方でギャーギャー騒いでたら気になったということでご一緒したのですが。えりさんは今年横アリで横尾さんに興味があったそうなのですが、今回で俊哉くんに堕ちたと!!よっしゃあああああ!!!!!俊哉くんイケメン説は私の嘘じゃないんだよ;;本当なんだよ;;「3mの距離で見たらイケメンだね。くしゃっていう笑顔とかいいね!声もツボ!そのあとずっと宮田くん見てたもん」ってえええええ;;1回目の観劇なのにきたーまくんより見てもらえたって俊哉くうううううん!!!!!!!


その後赤レンガへ!はしゃいで写真撮りまくる女子2人ww



恥を忍んでおばさまに頼みツーショットまでwwww



まぁ赤レンガの中は…カポーばっかりだったよね!がっつり浮いてたよね!気にしないけどね!!


で、よこはまコスモワールドが入場料無料だったのでノリでジェットコースターへwww
そしてまたまたカポーの中に混じって観覧車へ!


夜景にテンション上がってひたすら夜景撮影会と化した観覧車内ww後から考えたら女子2人でwwwシュールwwwww

ランドマークタワーっす。


そんな感じでしゅーりょー!楽しかったあああ!
えりさんかわいくて何言っても引かれなくてギャーギャー騒いでえりさんかわいくて*2人目も気にせず写真撮って、楽しかった(*´ω`*)
今度は静岡のキスマイコンに行こうという約束しました(笑)


ロケ地巡りもたのしーねー!またしたいなぁ^^

*1:年下なのにかわいいなんて言ってすいません^^;

*2:大事なことなので2回