デビューおめでとうございます!

ちなみに我が家には未だにCDが届いておりません。予約が遅かったからなので自業自得ですが。
配送メールは熱帯雨林さんから来たので、あとはさがわさんのお仕事です。さがわさん頑張って!


今日の一大事と言えばあれでしょう。恵比寿ゲリラライブ。
私はですね、Twitterで12時半に情報を得て、13時過ぎの電車に飛び乗りました。
ええ、奇跡です。まさか間に合うとは思いませんでした。*1


情報を得て光の速さで着替える私。とりあえず双眼鏡だけ引っ掴んで駅へ。都民ではないので電車に(心の中で)声援を送る私。恵比寿駅からガーデンプレイスへの通路を走る私。後ろから聴こえてくる同じく走る足音。通路を出た途端聞こえる「キャーーー!!」という歓声。信号が青に変わった途端走り出す同士たち。どこで見ていいのかわからず誘導される同士たちと私。無理やり後ろから覗き込むも全く見えず。精一杯背伸びし、もっと高いヒール履けば良かったとかでもそれじゃ走れなかったかとか話を聞きながら*2考え始める私。そんなときガヤさんが「えびばでやるー?」と聞いてきて、興奮した後ろにいた同士たちから押されてまさかの私の視界が開けた!*3



いたーーーーー!!!



12日ぶりのキスマイの皆さんでした。
デビューのせいか白スーツのせいか、それはそれはもうキラッキラされておりました。
まあ、視界が開けたと言っても、(ステージ真横の上から見ていたのですが)まさかの木に邪魔されましたが(笑)
でも、7人がこちらに手を振ってくれてるな、というのと、みっくんがそれはそれは小さかったことと、ガヤさんの前髪が絶好調であったことと*4、宮田スマイル*5炸裂してたことと、千ちゃんイケメンってことだけはしっかり確認して参りました。
それから恵比寿のど真ん中で恥ずかしげもなく「キスマイGO!」と言いながら踊ってきました。
いいんです。振り覚えて応援してるヲタが駆けつけたよってところをサラリーマンの皆さんにお見せすればいい宣伝になると思うので*6


ゲリライベントに駆けつけたのも、ポカリスエット500mlを1時間で飲みきったのも初めての経験でございました。
あ、あと、噂に聞くつーこさんを初めて拝見致しました。隣にいらっしゃった方が、「あ、つーこさんだ」と仰っていらっしゃって判明しました。すごいですねつーこさん。ヲタに個別認知されてるスタッフさんってすごいです。

*1:遅刻だけど

*2:スピーカーとの位置関係のせいか全く聞き取れなかったけれど

*3:押してくれてありがとう!

*4:前髪長くても別にいいけどね!でも短い方が好みだけどね!

*5:あの子笑うときクシャッってならない?

*6:えいべさんの回し者じゃないよ