少年倶楽部8月5日

先週の少クラのこと書いていいですか?*1若者たちの彼らがかわいすぎて毎日寝る前に見ないと寝られない体質になってしまったので*2これはもうタイムリーでないとかそんなことはおいといて書きます!*3

キスマイをあばけ!

どこかでガヤさんが「俺が特攻隊長にならなきゃ」みたいなことを仰ってたのを見た記憶があるのですが、まさしくそれで。1番に玉ちゃんのフリするガヤさん。それなのにみっくんがガヤさんのフリしたら「俺が藤ヶ谷だし!」と言い始めちゃうガヤさん。あの子何なんですか…!これはアレですか、素直でいい子で嘘吐けない子なんだなと認識していいのでしょうか。キャラブレッブレです。カメラだったらピント合わないレベルです。女子力高いとかキャラ変してオラオラキャラになったとか今はハーブ様に引きずられてたり*4とか、こちらもド新規なりにキャラ把握しようと色々調べたりしてるのですが、ド新規のこちらを振り回して何が楽しいのですか!*5


みっくんと玉ちゃんのラップの後だったり、「俺が本物の、HIROMITSU KITAYAMAだ!」と言った後だったり、体くねらせて笑ってるのはなぜですか!実はオトメンなんですよっていう日本のMJ*6と同じですか!勝手に四人目として宮田が出てきたことをイヤモ二付けてない左耳で察知していたのに、いざ宮田を目で確認したら「ブッ」っと吹き出して笑ってるのはなぜですか!わかってたはずなのにそんなに面白かったですか!そんなに笑いの沸点が低いのですか!可愛い!*7


若者たち

最初から最後まで素晴らしいまでに7人全員可愛いですね!
気になったのは、千ちゃんだけサビで手がパーだったこと。目立つためにわざとですか、それとも噂の天然ってやつですか。
間奏のニカ千シンメも素晴らしい。がっつりしたシンメ見たの初めてなので*8シンメの楽しさってものを初めて味わいました。ジャニヲタ楽しいですね!
それからそのニカ千シンメの後ろで、振り切ってお尻フリフリしてる北山宏光(25)と宮田俊哉(22)と、恥ずかしくてお尻フリフリ出来ない横尾渉(25)。なんて目の保養なんですか!私と母によってリス認定された宏光先生はやはり違いますね!*9


こんな感じで毎夜飽きもせずに萌え転がっております。ちなみに私、少クラは再放送を録っているのですが、なぜか6月10日放送分から8月5日放送分まで飛んでしまったのですがなぜなのでしょう?でも若者たちが見れたのでよしとします。(結局)

*1:誰に聞いてる

*2:大袈裟

*3:断言

*4:役に引きずられるタイプとまたまたどこかで読んだ。気がする。

*5:勝手に振り回されてるだけ

*6:=まつもとじゅん

*7:どさくさ

*8:嵐さん最近踊らないし←

*9:めちゃくちゃ