お揃いの。【8月18日追記】

プロフィール画像変えてみました。これで固定でいいかな。
虹色グラデーションでメンバーカラーを表してみました。*1拾いものですが(笑)
アイドルという儚いものとシャボン玉もかけてみました。拾いものですが(笑)


以下ついったにて投下された大阪ニカ千爆弾。


お揃いピアス*2って!!!


しかもそれがドラゴンボールポタラというもの*3で、向き合って密着してフュージョンしたって!!!
と、驚いてみたけどポタラがわからないので調べました←

漫画「DRAGON BALL」に登場する架空の道具。
イヤリング状の外見をしており、二人の人間が融合するために用いる。また、界王神に代々伝わるものである。
フュージョンとは違うため、一度融合すると二度と分かれることは出来ない。そのため、一生に一度だけしか使うことが出来ない。また、融合した時の力も、フュージョンより強力。
使い方は、融合したい相手と自分の耳にそれぞれポタラを一つずつ付ける。このとき、ひとりは右耳、もうひとりは左耳に付ける。
作中では、ポタラによって悟空とベジータベジットとなった。
(はてなキーワードより)


二度と分かれることは出来ない…!?


何それ…!彼氏彼女ですか…!お付き合いされてるんですか…!
しかも「おそろいでーす!ドヤッ!」って言った*4とか…!


何ですか恐ろしい恐ろしい。にのあいスニーカーお揃い*5は見ましたよ。それでも沸きましたがだってそれは靴でしょ?何ピアスって。アクセサリーって。それをヲタにドヤ顔でドヤッて言いながら見せつけるって。
何それ何それ何がどうなってお揃いになったのニカちゃんバースデープレゼント?だとしたら千ちゃんから持ちかけたってこと?それとも何ともなくニカちゃんから持ちかけたの?ねぇ誰か私に真相を教えてくださあああああああい!!!!!



【8月18日追記】
本日のMCにてガヤさんが振ったところ、千ちゃんからニカちゃんへ、バースデープレゼントでもなんでもなく、とのこと!
最初みっくんが「欲しいな〜」と手に取ったが似合わず千ちゃんに返し、千ちゃんからニカちゃんへ。
そもそも千ちゃんがニカちゃんに上げる気で、みっくんに渡す気は全くなかった、とのこと。


仲良しこよしですね…らぶらぶですね…。ニカ千…怖いです…。

*1:普通の虹にしなかったのは被りも含め12色がめんどくさかったため笑

*2:ニカちゃん右耳、千ちゃん左耳

*3:のレプリカ?この辺り詳細不明

*4:「ドヤッ」も実際に言った

*5:2010in国立