ここからが勝負!ついて行きますぜ!

オリコン週間1位おめでとうございます!
私、初回盤A・Bの2枚買ったよ!一応貢献したよ!
3枚目以降は母の「同じCD3枚も買うの…?」という冷めた目がキツかったので無理だったよ!(土下座)

ジャニーズの7人組グループ、Kis−My−Ft2(キス・マイ・フットツー)のデビュー曲「Everybody Go」が発売初週で31・6万枚を売り上げ、22日付オリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得することが15日、分かった。デビュー曲の初週売り上げ31・6万枚は同ランキング史上3位の快挙。また、今年の新人の中では、ぶっちぎりのトップとなった。
(中略)
デビュー曲の初週売り上げ30万枚突破は、1968年1月から開始したオリコン週間シングルランキングにも歴史を刻んだ。グループからのソロデビューを除き、KAT−TUN「Real Face」の75・4万枚、嵐「A・RA・SHI」の55・7万枚に次ぐ史上3位。
(日刊スポーツさん)


歴代3位!CDが売れないと言われてる時代に凄いよ!てかヲタが頑張ったよ!(笑)
あらしのひとたちはドンッてデビューしたこのあとに苦節だったと本人たちもよく言ってるから、本当はここからが勝負ですよね。スマ兄さんだけじゃなくて嵐さんとかときお兄さんの番組とかも出ちゃえばいいのになー。*1

*1:個人的希望