嬉しさの前に大混乱です。

本日、メガネさんとさようならしました。コンタクトさんとこんにちはしました。これで双眼鏡さんと仲良く*1できるね!って思ってました。
そんなときでした、メールが来たのは。
(以下ウザイのでたたみます。自己責任でお願い致します。)














ここここここここここここくりつありーなあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうしようどうしようどうしよう><人生初アリーナ><うちわどうしよう><国立はヒール駄目なんだっけ埋もれちゃうどうしよう><その前にいま大混乱で動悸息切れ激しい死んじゃう><どうしようアリーナってわかっただけでこの息切れなら確実に当日死ぬよ私どうしよう><ちょっと落ち着いてきてぜろ見たら、「この人を至近距離で見れるんだ…」って思ったら息切れぶり返してきたどうしよう><どうしようイチメン全然内容入ってこない><今日の翔さんいけめん*2><


れれれれれ、れぽがんばります><アリーナじゃないとわからないとこしっかり見てきます><おぱんつとか><←

*1:眼鏡着用時の双眼鏡ほど辛いものはない

*2:どさくさ