[ars/コンサート・イベント]行ってきます!

yuna22011-09-03

もう9月とか嘘でしょ!?ご無沙汰してます、ゆうなです。


パソコンを開く暇もなく大忙しの間にイロイロありすぎましたね。
神カル公開したり、キスマイ東京ドームが無事に終わったり、末っ子潤たんが28歳になったり*1、今度は北宮で美男ですね舞台化だったり、廉様デレっぱなしだったり8回目の来週こそ柊様のターンかと期待させる予告流れたり*2ジュンスタ終了のお知らせだったり。
これで全部だっけ?ありすぎて混乱してます(笑)


そんなこんなで国立に向かってます!(どんな)
台風対策の着替えやら何やらで大荷物で電車内で浮いてます!
そんなこと書いてたら雨降ってきたよ!やめてよ!なのに太陽出てるよ!どっちだよ!


無事生還して身の回りのゴタゴタが落ち着いたらレポあげたいと思います*3



晴れろ国立ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:お祝いダイアリあげられなくてゴメン!

*2:つまり8話

*3:つまり忘れた頃に←