少クラリクエストSP

BSはリビングでしか見れないので、うっすーい感想を。


新規さん的にはよかったなー。フルで流さなかったのはあれでしょ、これを元に自分で検索かけて動画探せよってことなんでしょ?*1
ヲタ芸はワイプじゃなくてフルで見たかったなー。宮田担だからってわけじゃなくて、ヲタ芸してる6人も好きなんだよ!みんなでバカやってるってかわいいじゃん!
デビュー前の曲も入れてアルバム出してくれたら楽なんですけどね!今まで某所で見てただけだったけど、完全なるキスマイ担になったのでそろそろあいぽっどに落とすか。


“公”は公認なんですね!じゃあうちわ“公”の字で作ろっかなー。
みっくんは今が一番若いね!たいぴもね!横尾さん前髪かわいいよ!千ちゃんいつ見てもかわいいよ!俊哉くん茶髪やっふい!玉ちゃんは早く前髪下ろそうね出来たら金に染めてね金髪なんて20代前半しかできないんだから!ニカちゃんの髪はいつもぺタっとしてるねスタイリストさん頑張って!


7人で喋ってるときもニカ宮が自由で良かったです。「恋のABO」と「さよなら(の)情熱」って書いてくる辺りとか。絶対その辺番組的に求められてないもん(笑)
グダグダ喋るラジオ楽しみだな〜。


嵐オンリーだったときは、エロとかゴリゴリなイメージだったけど、Endless Roadとかぐっばいとか出来るんじゃん!ていうのがキスマイ担になってからの収穫です。人は見掛けで判断しちゃいけないね!(・∀・)b

*1:絶対違う