おかもとなつき。

やっぱり深夜バラエティはいいね!!
編集したら5分強だったけど毎週誰かしら見られるって本当に嬉しいことなんだなって、嵐ファンとして狂った感覚をキスマイに直してもらってます(笑)


苦笑いしてる2人かーわーいーいー><
てか2人はおかもとなつき知らないんだね!?私はクレヨンしんちゃんに出てくるのと(←)、最近テレビ出てるので知ってたけどー。あんまテレビ見ないのかなぁ?
これからは共演する人を知りませんじゃ困るよ!って言ってあげたい。そんなん許されるの智くらいだよ!←


それにしても、今回のロケはこの2人じゃなきゃダメだったのかなっていうのはあるけれど。
過酷ロケは経験するべきだとは思うけれど、わざわざ感動のクランクアップ後のこの2人じゃなきゃダメだったのかな…。暇な子達でもよかったんじゃ(^^;)