フリーターが正社員になった後に、

いい年して家族と温泉に行っちゃう超良い息子にまで成長したドラマ見ました。
残念ながら記憶に残ってるのが、
(以下だいぶ批判的です、ご注意ください。)


哲平かわいいと誠一父ちゃんがかわいいと智也がかわいいとにーの身長詐欺と平田くんだけでした(ノ∀`)


お父さんに挨拶に行って緊張してる哲平かわいいいいいい><何あれ!かわいすぎる何あれ!
誠一父ちゃんが猫が嫌いな理由とか意地張ってるのとかもうかわいくってかわいくって^^結局ノリノリで指輪渡しちゃうとか^^
それから智也は1年経ってもかわいかった。智也とにーのがじゃれてるのがマジかわいかったよおおおおおお(*´Д`*)ね!ちっちゃい子と嵐さんって世界を平和にするんだよだからさっさと結婚して子供作ってデレデレするの公共の電波に乗せて男の子はJ事務所に入れてくれよ私全力で嵐Jr.応援するからああああああああ><


あと、にーのが身長詐欺してるのがずっと気になっちゃって^^写真撮影のときもちゅーのときも千葉ちゃんよりあんなに背が高いとか絶対おかしい^^シークレットなんだなそーなんだな^^
あとは平田くんが(爆笑)国立での、雅「撮影いつですか?スケジュール空けなきゃいけないんで」和「あ、もう終わっちゃいました。」雅「え、平田くん出てこないんですか?1年後でしょ?」和「やめちゃったんじゃないんですか?」というMCを思い出しました(今更)スタッフ乗っかったんかいな(笑)




まあ、面白かったっちゃあ面白かったんですけどー、私、連ドラを人気があったからって無理やり続編作るの嫌いなんです。
1話完結型のものとか、最初から続編作る気だったら全然いいんですけど、そうじゃない場合って、連ドラの3ヵ月で完成してるじゃないですか。続編を作らないってことは、視聴者側で自由に続編を作っていいという余白の意味もあると思うんです。
これがひたすらコメディーなドラマだったらまだ良かったんですけど、フリ家ってところがなー。社会的メッセージが強かった作品だけに、今回のSPでメッセージ性が見えないからあんまし…ってなっちゃいました。まあテレビなんて視聴率だし、あの強い社会メッセージだけ出して終わりじゃ余りにも報われないってことなのかな。


あと致命的なのが、私、二宮さんのちゅーに全然萌えなかった\(^o^)/自担なはずなのになんで\(^o^)/もちろん嫉妬するわけでもなく\(^o^)/
いつも潤くんのちゅーには萌えるんですけど…。なぜ?このシチュエーションに萌えなかったのか二宮さんだからなのか…\(^o^)/
でも二宮さんちゅーの回数が少なすぎて比較できない\(^o^)/
この謎が解明される日はくるのかな…(笑)