舞台美男ですね出没予告。

やっと神奈川のチケ届いたよー!さすがじゃにーずクオリティやで…!
ということで、恒例(?)出没よこーく!!


赤坂18日昼:1階後列
神奈川25日夜:1階(ほぼ)最前列
神奈川29日昼:1階中列


見事にバラけたなあ!29日はついったーで出会った方と約束して2人ですが、その他は寂しくお一人様です(笑)
舞台だから目印とかしようがないしなー。まあしょうがないかー。


WS見ました。(一応畳みますー)
なんかにゃんこよろしくグーにした両手を上げてダンスしてる映像が見えた気がするんですけど…!
ネタバレは見てないですが*1、だいぶコメディらしいですね〜。楽しみ楽しみ(*´∀`*)
あとキスシーンで「ファンのことを思うと複雑で…」とか言ってるみっくんwwwwwwwwwwww
ごめんなさい盛大に笑いましたアイドル北山宏光*2の発言に笑って本当にすいませんみっくんのことは大好きですよ念のため!←


今週は忙しくて更新できないかなー。帝劇レポ*3書かないまま赤坂行っちゃいそうだなーやだなー。
てか18日たまたまお休みで昼に行くんですけど、交換とか18日だけ圧倒的に出てて怖い…!2日目にして空席とか聞いてるから本当に怖い><

*1:ドラマと大筋は変わらないだろうけどww

*2:26歳

*3:一応書く気はある。…一応。