世界体操なのに。

今週は忙しくて更新できなそうとか昨日言っておきながらもう出てきましたどうもこんばんはゆうなです。
あ、yuna2ははてなさんのIDで実際のHNはゆうなです!プロフィールページに飛ばないとわからない仕様になってましたすいません!


もうね、全然あらしの人達についていけてないんですけどね、さっきテレビを点けたら世界体操やってまして。
体操のお仕事は特にノータッチになってしまってたんですけど、点けた瞬間に
(‘◇‘)<しょーちゃん!
って聞こえまして。
わたくし頭の中にくえすちょんまーくがたくさん浮かんだ状態でそのままぼーっと見てましたら、画面切り替わって翔ちゃん…!?
そのまま櫻葉タイムは終わってしまいまして、惜しくも優勝を逃し、最後になったら翔ちゃん再び…!


と思ってたらなぜか隣にきたがわけーこちゃんがいて*1
わたくしも再び頭の中にくえすちょn(ry、謎ディの宣伝始めてるし…!?!?



何なの?スポーツ中継を番宣に利用してもいいの?
我が家は完全なるインドア派で、好きなスポーツと聞かれたら揃って赤坂局のおーるすたー感謝祭のぬるぬる相撲*2と答えるような家庭で育った私ですら、いかがなものかと思いました。
やだなー。売れたからこういうのに普通に出るようになっちゃって。決してあらしの人達が悪い訳ではないから、すごくモヤモヤする。



以下、拍手お返事です。


>海保さん初めまして!コメントありがとうございました♪
HNはゆうななんです。わかりづらくてすいません><
海保さんも嵐ファンからキスマイにですか〜、一緒ですね(*´∀`*)
ガッツポーズ(笑)文才なんて全然ないんですが、笑って頂けたなら本望です(笑)
海保さんのブログにもお邪魔させていただきますね〜(*・∀・)
コメントうれしかったです、ありがとうございました!

*1:1度目は気付いてなかった

*2:ローションを大量に使った相撲