ふみきゅんしてる?

やっとやっと初回盤Aが届きました。けれどBが届きません。ちなみに今までさがわさんだったのに今回何故かゆうびんやさんでした。訳がわかりません。もうさがわさんだかゆうびんやさんだか知りませんが頑張って!
ということでシングルえびばでごーに関してはまとめて明日。


みっくんとガヤさんが熱い(笑)まあ、“(笑)”なんて付けて見ましたが実際はガヤさんの“生き様を見て欲しい”で涙目ですが。美男出の私ですら涙目ですもん、ずっと応援してきた皆さんは号泣なんでしょうね。あ、タイトルはガヤさんかなり頑張ってるなって感じがしたので*1、晒してやる!みたいな気持ちでつけました。*2
玉ちゃんは普段からあんなメールを打ってるのでしょうか。絵文字のチョイスが女子すぎて…!伸ばす棒であの絵文字使ってる男子なんて初めて見ましたよ私…。
千ちゃんは“喜びを表しています”とか可愛すぎて…。わざわざ注釈付けちゃうなんて…。
横尾さんは安心のクオリティ。しかし“八月二十八日”はさすがにどうかと(笑)
ニカちゃんは可愛いです。まるっと可愛い。存在そのものが可愛い。*3
そして宮田が期待を裏切らない(爆笑)はぁ…、アイドルなのにネットスラング使いまくるとか…腹筋崩壊です(笑)キリッとかワッショイワッショイ、ヒャッホー、wwwwww、ガクブル……。きっとあれでも抑えたのかな。ガクブルとか普通はgkbrって書きますよね?あと“俺は全公演行ってるよ”とかね。宮田キスマイのこと大好きなんだね!(笑)はぁ…、宮田が愛おしいです私…。


ちなみにヲタ芸は楽しく参加してます。初参戦でもちろん宮ゲーの流れなんて知らないで行きましたが、「ロマンス」と聞いてショ・サクライがやってるので知ってたので本気でやりましたよ。ええ。みっくんは観て笑ってて下さい。そしてちっちゃい体が更にちっちゃく見えるハリセン持って突っ込んであげてください。今の宮田ではまだ締められないと思うので。みっくんよりちっちゃく可愛く見えるので一石三鳥です。誰得?俺得です。*4

*1:実際そういうキャラかどうか掴みきれてないけど

*2:ひねくれもの

*3:重い

*4:じこちゅー