♪純朴な好青年で〜す

今日のお昼にやっとやっとやっとやっと初回盤Bが届きました!嬉しくてうっかり玄関のポスト前でえびばでごーを歌ってしまいました!←

メイキング

ローラーってあんなに大変なんですね…!我が家は揃ってインドアなのでもちろんローラーなど知らず。*1自分でネジ閉めるんですね!そしてそのときのガヤさんのうるさいことうるさいこと(笑)
そして調節したはずなのにタイヤが取れる宮田(爆笑)宮田好きだよ宮田。目立ってるよ宮田。
あと横尾さんの体の薄さにびっくりしました。体の薄さは横尾さんか相葉さんか、と脳内メモしました。(どんなメモ)



えびばでごーPV

あんな皆がバンクで危なっかしかったのに、本番ではこんなに綺麗に飛んでるとは!やっぱり元々の運動神経がいい上に、地道な努力を重ねてきたからなんでしょうね。努力する子好きよ。


かっこいいですね。3人4人の格差も大したものではなかったですし。ボクサーのシーン以外は。
ボクサーのシーン、ライトが当たってないのはあまりにも酷すぎやしませんか…!?
多少の格差はしょうがないと思います。7人一気に前面に押し出しても、一般の方は覚えきれないですから。この子たちが中心なんだなという覚え方でも、1人もわかってもらえないよりはいいという事務所の方針は承知しているつもりです。
それでも、ヲタしか買わないであろうPVでライトも当てないって酷くないですか…!
あと、これまでの流れから何故ボクサーになったのか訳がわからないです(笑)*2
まあでも、合格点じゃないですか。デビュー曲PVラストのサビで急にみんな真っ白の衣装になっちゃうグループもありましたから。*3


3:56のみっくん*4がかわいすぎると思います。(真顔)



ふぁいあび

あの、カメラワーク酷すぎやしませんか(爆笑)もはや怒りを通り越して爆笑です。ブレてるし切り替わり多くて疲れるし引き多くてイラっとしましたがもう笑えてきます(笑)売る予定なかったんだなぁというのが丸わかりです。まあ、見れただけでよしとします(笑)
一つ言いたいのは、茶髪の宮田がイケメンですね…!*5
宮田!茶髪にしなさい!そして耳を出しなさい!ヲタクキャラがブレてもいいから!*6今キスマイちょっとインパクトに欠けてるから!*7茶髪うううううううううう!!!!!*8



きすこー

きすこー楽しそうですね…!横アリのために付け焼刃で予習して行った中で*9一番好きな曲です。横アリ初日では歌ってくれなかったので…。
♪例えばそう〜 のところでガヤさんの後ろから出てくるみっくんが小さすぎて…!何なんですかあのかわいい子は!何で下からのアングルのはずなのにそんなにもちっちゃいのですか!可愛い!あのリスさん捕獲したい!(え)
玉ちゃんかわいい…。
それから5人が手繋いで回るところ、宮田が腕の下を通る時だけ足で邪魔するみっくん(笑)ああかわいい。
最後のはキスマイボウリングしたのに誰も倒れてくれなかったという千ちゃんイジリでよろしいんですよね?(笑)



茶封筒その1

泣きました。(ええー!?)
ええ、私もびっくりですよ。彼らの苦節を一切見てないのにまさか泣くとは。
でも、デビューのこの猛プッシュがなかったら私は彼らとは出逢えなかったわけですから、本当にありがたいなぁと。
そして彼らが出ているから見始めた少クラや百識王で気になり始めたJr.くんたち。


こうやってどんどんダメ人間になっていくと。(え)

*1:いいともでローラー持ってる人多くて驚いた!

*2:もちろん ♪この時代の〜チャンピオンさぁ でボクサーなのはわかってますが

*3:♪あらし〜あらし〜ふぉお〜どりい〜む

*4:特にお口周辺

*5:顔丸いけど←

*6:じこちゅー

*7:茶髪3人黒髪4人じゃ地味じゃない?

*8:だいぶテンションがあがってます

*9:たぶんまだ全曲聞けてないと思うけど