やくまるりーだー!

やっぱり先輩がいらっしゃると楽しいね!昨日のぶいえすのこと。

翔ちゃん、足開いてとか走ってきてとか、智くんへの注文多過ぎる(笑)そんなにサルエルパンツの智くんが好きですか!わかりやすいです!*1
それからだんだんみんながローラのマネをし始めたけれど、最初にマネしてるのは潤くんって…!あの子本当に天使!天使!あの子の天使加減が最近酷いですね!私楽しい!←
あと、番協の皆さんまでもが智くんに甘すぎて(笑)サルエルだと下の方のターゲット狙いやすいとかあるわけないじゃない!(爆笑)本当にみんなに愛される智くんって驚異的な存在だと思います…。


そして私の一番の萌えポイントはここですね!

風っこ、やくまる先輩に頭を下げる!

ハワイで頂いたTシャツを着もしないしはなまるかふぇでも話題に挙げないで怒られる風っこ…!
ヤバすぎて笑っちゃう風っこ、相葉さんの肩触ってマズさを紛らわそうとする潤くん、やっちゃったなって3人揃って頭を下げる風っこ…。(ふにゃふにゃ)
はぁかわいい。かわいい。リアルにじたばたと萌え転がりました。久々です、リアルにじたばたしたの。はぁかわいい。

しょにのバンクボウリング

しょにのくっだらない(爆笑)2人で千手観音しても何のインパクトもないのに(笑)ただの自己満足ですか(笑)そしてレッド吉田さん潰しにかかるしょにの*2(笑)
あの子たちからくだらなさを取り除いたら何も残らないと思うの。(真顔)嵐の頭脳と呼ばれる2人がこのくだらなさを持ってるってところがとても楽しいよね。

10秒チャレンジ

布を掴めなくてきゃいきゃいはしゃいでいたと思ったら、今度はすんなり鉛筆立てちゃう潤くん…あの子このコーナーに関して何か持ってる!(笑)


あ、二宮さんの髪の毛が増えててびっくりしました!(おい)

*1:いつもどおり

*2:というよりニノちゃんに付き合ってあげる翔ちゃん