当分カミングアウトできなさそうです。

書きたいことは溜まっていくばかり。えむすても美男もはなまるカフェ@光くんも、関ジャニにしやがれも。そういえば今週のTV誌まだチェックしてなかった…!
なのに日記書いてみます←
今日はラウンドワンに行ってきました。

お友達5人とラウンドワンへ。ボウリングではなくスポッチャ*1してきました。
そこにまさか、ローラースケートがありました!
これはやるしかないでしょ!とやる気満々で、防具を借りました。


着けられませんでした(爆笑)


だってそんな防具なんて着けたことないですもん!正しい着け方わかりませんよ!*2
お友達にもスタッフさんにも「残念な子だなぁ」という目で見られました。



そんなこんなで皆さんに優しく教えてもらい、ローラースケートを履き*3、いざコースへ!


入る前に転びました(爆笑)


知ってましたよ、滑れないだろうなと思ってましたよ。運動音痴なのでばっちり想定内ですよ。
壁伝いで超低スピードで滑りましたよ。外で歩きの友達に引っ張ってもらっても早すぎて1人で壁を行くことに決めたくらい低スピードでしたよ。


思ったことはやっぱり、ローラースケート履きながら踊りながら歌うとかかっこよすぎる!(その結論見えてた)




それから、ラウンドワンでえびばでが流れてましてね。
友達5人中2人が嵐ファンでして、内1人は今年一緒に国立へ行くので、さすがにその子に言わないのはマズイかなと、口止めしてキスマイのことカミングアウトしてたんですがね。
そしたら残りの4人中2人がキスマイの批評を始めまして*4
まぁ批評の内容は詳しくは書きませんが、かっこよくないっていう話だったんですが。
そのときカミングアウトしてある友達が私の方を見てニヤニヤしてきて。


無理ですこのタイミングでカミングアウトなんてできません!!!(心の声)


別に批評されてヘコんだりしませんが、さすがにその流れでカミングアウト無理ですよ…。


でもまあポジティブに考えれば、TVを見る人にはキスマイが世間に認知されてるということで!*5
デビュー露出成功してるよ!ってことで!


そのあとそのままカラオケに行きましたがえびばでなんて歌えなかったのは言うまでもありません。

*1:3時間スポーツし放題!というもの

*2:逆ギレ

*3:お友達は全員ローラーブレード履いてた。何故?

*4:2人は話に入ってこず。キスマイを知らなかったと思われる

*5:話に入ってこなかった2人はあまりTVを見ないので