ちちくりまわしたいです。

お星さま(?)だったりお気に入りに登録して頂いたり、ありがとうございます。
実は以前別のところでブログをやっていたのですが、はてなさんは独自のシステムが多くて訳わからない状態です(笑)
お星さまにカーソル合わせると、私の文章の一部が出てきて、「はて?」って感じです(笑)取説は読まないでノリで何とかなると思ってるタイプですが、これは真面目に取説を読もうと思います。


今まで平成くんたちに全く興味なかったのに、少クラ見始めたり美男見て、いのおくんやありおかくんやなかじまくんや光くんも好きになってきました。
そういえば金八先生が大好きなので光くんは知ってました。
というのを思い出した金曜日のはなまるカフェ
小1の光くんかわいい…!あの子ちちくりまわしたいです。(やめてください)私の小学校時代にあんなかわいい子いませんでしたよ。どうやったら出会えますか。どこに行ったら捕獲できますか。(だからやめなさい)


それから光くんのキャラがいい!ああいうムードメーカーな子嫌いじゃないですむしろ好きです。それで気遣いして栄養ドリンク渡しちゃうとか何そのハーブ様!*1
そんなこんなでやっぱり出てきたえーーんじぇるの皆さん。はぁ…かわいい…。ガヤさんの手の振り方が恐ろしくかわいいですね。女子ですね。何なんですか。
えーーんじぇるの皆さんの「ひかるーーー!」が素晴らしくかわいいです。ああかわいい。攫いたい。(お願いだからやめて!)
玉ちゃんの「優しい(はあと)」とか、あの子だんだんテレビ慣れてきたね!*2
「24時近くに光くん救われるときと…ねぇ?」と言葉を濁すガヤさんが優しいのか優しくないのか(笑)言葉を濁すと妙にリアルで本気の駄目だしみたいでバラエティ色が薄くなるよって言ってあげたいです。(何様)
みおりちゃんは天然なんでしょうか。べ、別に、「(光くんが)面白そうなこと言わない?」のときのガヤさんの対応が優しくてキュンとしたとか、ないですからね!


あとお写真のガヤさんがカメラマンさんのレール引く役とか楽しそうな現場でいいですね!第三話のストーカー衣装でしたね!玉ちゃんとみおりちゃんは撮影でいなかったのですか残念です。

*1:Twitter上での柊様の呼び名

*2:某所で少クラ漁りしてるとか内緒です