てれふぉんゲストのえなりくんは1歳上だって!びっくりだね!

宣伝していいかな?いいともー!

お弁当ランキング

ことごとく見切れるみっくん(笑)カロリーズ*1、タモさんロンブー淳のペアで抜かれるから、やなぎはらさんとタモさんの間のみっくんは抜いてもらえない(笑)*2
この2年ほどのいいともにおいて、嵐さんは本当に無意味なところで無駄に抜かれてましたね。VIP待遇だったんだなぁと何故かここで再確認する私。頑張れキスマイ!応援してるよ!
宏光先生はハキハキ喋るしお弁当に夢中なカロリーズに突っ込むし、個人お仕事に何の心配もないです。さすが宣伝部長!
あと、抜かれてるときに食べちゃえばよかったのに!口いっぱいに頬張ってリスさん発動*3すればよかったのに!

恋愛川柳

3位でトップバッターとか出番早すぎる(爆笑)
出番早すぎると居残り組として抜いてもらえなくなるんだよ、と宏光先生に言いたいです。(だから何様)
駄々滑りしてジュース飲むか掴めナンバーワンかどちらかだったらよかったのに…。*4
後半なんてびっくりするくらい空気だったもんなぁ。
あ、でもわたなべなおみの股擦れでジーンズが穴開くって話で驚いてるお顔が全然バラエティでなくてインパクトはあったかも(笑)
てか前はこのコーナー、4位以下みんなジュース飲んでた記憶が…?


みっくん、宣伝のときはちゃんと曲名言おうね!

*1:わたなべなおみとやなぎはらかなこ

*2:そしてみっくんのリス加減が伝わらない笑

*3:技的な意味で

*4:掴めナンバーワンって言いたいだけ