別々に動く目が10個欲しいです。

ジュンスタで「ヨコヒナを同時に呼んだのは日テレさんの失敗です」と言わしめた関ジャニにしやがれ。

うわさばなし

  • わしのゲームどこや

田中くん怖いよね(笑)
それにしても本当に二宮さんって話上手いですよね。あの組み立て方見習いたいと思ったけれどでも女子でそれができるって気持ち悪いかもと思いました。まる。*1

  • 真っピンクのパンツ

バカすぎる(笑)ああ、こういうアホな子たちが好きなんですよね、私。
キスマイもアホさが見えたから好きになったという説もある。

  • 長いやろ

OPトークやっぱり長いんですね。ああ番協行ってみたい。でも平日なんてそうそう行けませんからねぇ。
東京来ると緊張するマルちゃん(笑)
お土産催促が翔さんでなく二宮さん。翔さんがカンペに気を遣えないくらいうるさかったんですか(笑)
安くん手を上げるとおパンツが見えます。と思ったらズボンでしたごめんなさいややこしい柄履かないで下さい。

  • きのこのホイル焼き

七輪占領するとか自己中すぎて(笑)
この気を遣ってませんって感じもいいですよねバンザイ!

ちょっとこれは本当に酷い(笑)あの、翔さんは全然いいし、ヒナも格好によってはいいんでしょうけど、格好と男2人ってところが(笑)セカンドバック持ってる人なんて見たことないですよ(笑)

  • 都会でどっから隠れてるん?

やっぱり二宮さんの話術が上手すぎて、もはやイラっとするレベル*2
それにしてもヒナは全身迷彩柄とは何を血迷ったんですか(笑)

  • たっちょんに電話を返さない智くん

たっちょんとの出逢いを思い出せない智くんに「呑んでる席で一緒だったんでしょ?」というパスの二宮さん。そこにあなたはいなかったんでしょ…!あなた何者ですか…!?
ちゅう…!忠義の忠でちゅうですか…!何ですかそのかわいい呼び方…!
さとしとちゅう*3の再現をする翔さんの顔がすごいことになってます。

  • 翔さんを押さえとけ

安くんヤンキーって、あんなに優等生な子を捕まえて(爆笑)
まあ昔は怒らせたら怖いと言われてたらしいですが、そういうことですかね。

  • 話したかったんじゃない?

何その他人事みたいな態度は(笑)
人と仲良くなるのに不器用な潤くん…。かわいい…。ほんとに天使…。

  • 伸び悩んでるところ

ゴリラ、ラッパ、パンツ、絵の具(爆笑)面白いのにちょこっと残念なんですよね、ヨコって(笑)
それにしても相葉家のしりとりを見てみたい。

  • 足腰ガタガタやん!

笑いすぎて説明できない潤くんが天使すぎます。捕獲したいです。(やめなさい)
でもJr.で足組みながら寝るとかなんてスタイリッシュ(笑)ちび潤あんなにかわいいのに(笑)

イントロドン

びりーぶゆあすまいるで見合うすばるくんと二宮さん。あぶ放ですね。見たいです。DVD化してください。触れてくれてもよかったんだよ。
チーム伏兵が一回も答えてないって(笑)二宮さんは潤くんのが早くて押せなかったってのがあったけど、まさとしは走ってもいない(笑)


箱の中身はなんじゃろな

  • 相葉さんVSタコ

相葉さんがアクセだか腕時計だかを外すのにキュンとしてしまった二宮担が通りますよ。そういえば最近二宮さんかっこいいとかかわいいとか思った記憶がないです。どういうことですか。自担に似てひねくれてるからですかそーですか。
相葉さんの腕を積極的に抑える潤くんがもう…。末っ子が末っ子してるととても楽しいです(日本語!)
くさいって言ってるのにハイタッチしちゃう嵐のひとたちが愛おしいです。

  • ヒナVSヨコ(うなぎはどこ!笑)

かく乱の腕ぐるぐる(笑)

  • 智くんVSたのさん*4

たのさん恍惚の表情だめ(笑)自重してください(笑)




ますちゃんは責任取れるのですか。ジャニヲタは人の発言をよーーーく覚えてるんですよ。またいつか続編は絶対にできるんですか。むしろ正月スペシャルとかで3時間くらいやらないと責任取ったとは言えませんよ(脅し)

*1:感想文

*2:自担に厳しい私

*3:何か新ユニットできそう。子供に人気出そう。

*4:byにのみや