一人暮らしはみっくんと横尾さん。

真っ白なスーツでキラキラ度8割増しでしたね。デビューイベントでの私の感想は間違っていなかった!
ド緊張でしたけど(笑)ということでスマスマビストロ!

千ちゃんと横尾さんが本当にイケメンですね…!
それにしても緊張してるのが本当によく伝わります(笑)画面越しでこんなにもひしひしと感じることがあるのかってくらい(笑)


まずはちぇりーぼーい(爆笑)中居くんがもう何でもありすぎて(笑)
でも本当に実家暮らしな下5人はどうしてるんだろーなー。まさかちぇりーぼーいじゃないでしょ?お外で?どっかホテル?とか考え始めちゃってすいません(土下座)*1
でも大先輩相手に「未来があるんで!」と言い切った宏光先生は本当にさすがですね!ガヤさんも使い物にならなくなってたし(笑)、宏光先生だけが頼りです本当…!(何者)


けどみっくん、スマ兄さんを前にして【経験】はないでしょう(笑)何で経験豊富な大先輩を前にしてそういうこと言っちゃうかな(笑)そういうのはドル誌の取材だけでいいよ!
それから【自然体】を弄られたガヤさんがびっくりするくらい笑わなくて(笑)あの子あれなんですか。自分が弄られるとどうリアクションしていいかわからない子なんですか。*2
ド新規の私ですらそこはローラースケートって一致させるところだろ!と思ってしまったことだよ。


試食はみっくんのもぐもぐかわいすぎて!お口いっぱいに頬張って「うまい〜」って言うリスさんを本気で捕獲してエサ与えたい!*3ちなみに千ちゃんか横尾さんには私が攫われたい!(要らない情報)*4
関係各所様!ジャニーズ事務所所属、北山宏光(25)に食べ物関係のCMを!何なら二宮の日清オイリオとか上げていいですから!(爆)*5
宮田のもぐもぐ汚い(笑)何だろう、顎を縦に動かしすぎなのかな。きっと素でやってるんだろうな〜。誰か言ってあげて!
それから千ちゃんがお上品で!どこかで*6育ちが良いって聞いたのだけど、それ本当ですか?だから翔さんとはJ事務所に入る前から交流があったのですか?育ち良い繋がり?何だそれ!(驚愕)*7


番協さん情報によると、横尾さんの滑舌の件とか弄られてたらしいですね。フリ家のときより良くなったよね!頑張れ!

*1:ジャニーズで何万人もの女子たちをきゃーきゃー言わせてるのにそれで彼女いないとかどんだけ性格悪いの!彼女いて当然!と思っちゃう人です、私は。ご了承ください。

*2:わからないのかキャラ作ってるのか

*3:やめて突っ込むのも飽きてきた

*4:絶対攫われない

*5:だってあの人美味しそうに食べないし←知名度じゃなくて本当に美味しそうに食べてる方が購買意欲上がる。気がする。

*6:たぶんネット上で。つまりそれくらいの信ぴょう性ということ

*7:実際どうだか知らないけど